☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2918☆ゆきたん☆納戸部屋の襖にぶつかって?

2020-11-20 17:09:18 | ☆ゆきたん☆の思い出

今日は午前2時から8時までの気温が20℃台
最高気温が23.1℃
朝方とお昼頃に雨が降り蒸し暑いおばば地方でした

それなのにおじじが着ているのは
フリースの部屋着
(その下に2枚着ている)
着るものは任せているけれど
(おばばが出した物は着ない)
なんぼ何でもこんな暑い時におかしい
で当たり障りのないように
「暑くないの?」と聞いてみると
「別に~」と・・・
今年の夏には暑い日でも涼しいと言う事もあったし
体感温度が変わってしまったのかも?

*************
2014年6月中旬☆ゆきたん☆
納戸部屋の襖を閉められ入れなくて体当たり

歯形が・・・

叱られた後牧草パークに入り

「なんどべやに はいりたかったんでしゅ」
「だからって襖を齧らんでも?」


「かじってないんでしゅけど・・・」
「歯が当たっただけ?」


「そうでしゅよ」
「鋭い歯やから仕方ないね」


「わらマットかじることにしましゅ」
「そうしとって~」


「はいらせてくれたら ふすまもやぶけなかったのに」

納戸部屋を整理してもっと遊ばせてあげればよかったと
思う今日この頃(遅すぎ)

*************

里山にも紅葉が観られるようになりました

里山を通して四季の変化を見る事が出来るのは有難いことです



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします

ミニウサギランキング

 




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2020-11-20 18:09:51
昨夜も暖房なしで

今朝から6時過ぎた今もまだ窓開けてます

からだがつらあた
返信する
Unknown (newmeow)
2020-11-20 19:21:34
北海道も今日は暖かかったですよ。

ご主人さま、冬でも水分補給も忘れずに!
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2020-11-23 15:45:54
コメントありがとうございます
いつもお返事が遅れて申し訳ございません。

我が家も暖房は今の所ホッとカーペットのみです。
窓は風が強い時は天窓だけ開けてます。

体調に影響するので辛いですね。
返信する
newmeowさんへ (inukiyo)
2020-11-23 15:50:35
コメントありがとうございます
いつもお返事が遅くなり申し訳ございません。

雪が降ったり暖かい日があったり、当地より気温差が大きそうですね。
体調崩さないようにして下さいね。

気を付けます。
返信する

コメントを投稿