☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2829☆ゆきたん☆偶にはお鼻を閉じて綺麗なY字を&次姉からの電話で・・・

2020-05-04 16:59:53 | ☆ゆきたん☆の思い出

今日は曇りのち晴れのおばば地方です

朝おじじがゴミ出しする時には
雨が降っていたそうです
で雨に濡れた藤の花を

先日より葉っぱも花もたくさん出て来ています

*************

昨日 退院後連絡が無い次姉の事が気になり
おじじと話していたら
1時間ぐらい経った頃姉から電話が・・・
今までにもこう言う事が何度もあり不思議

パート仲間だったKさんとも
同じ様な事が何度も

それ以外に
昔 自宅でトレース(製図)の内職をしていた頃
分からない部分があるので
設計会社に聞こうと思っていた所に
丁度電話がかかって来て
自分の名字を名乗らず
何故か「はい○○設計です」と言ってしまったのです
間違えたと思ったら
「○○設計ですが」と・・・
今まさに電話しようとしていた
設計会社からの電話でした
こんな偶然にお互いビックリ
大笑いしたことがありました

昨日次姉からの電話で
昔話を思い出したおばばでした

次姉からの電話
相変らず途切れ途切れでしたが(子機不良?)
元気そうでした

*************
2013年11月初旬☆ゆきたん☆
お鼻が開きっぱなしの画像が多いので
偶には閉じた画像もUPしないとと
綺麗なY字になってます



「ずっと こんなふうにとってくれたらいいのに」
「それがお鼻閉じた画像が少ないんよね」


「そんなことないと おもうんでしゅけど?」
「そうかな?」

お鼻開いてる方が多かった様な?



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
こちらもポチっとお願いします

ミニウサギランキング












 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2020-05-04 17:23:03
通じるってありますよね・・・

テレパシーみたいな・・・・・・

最近は、そんな感覚もとんとないです(💦)
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2020-05-06 16:29:07
コメントありがとうございます
テレパシーなのでしょうね。

これ以外に口外してませんでしたが阪神淡路大震災の前や飛行機事故の前にも夢などで・・・

今はもうそのような事はありませんが、当時はまさか?という感じでした。





返信する
Unknown (mono)
2020-05-06 19:20:10
そういうことってたまにあるけど、両方の思いが見えない何かで伝わるのかな…
お姉さん、元気そうでよかったです。
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2020-05-08 15:57:30
コメントありがとうございます
難しい事は分かりませんが何か通ずるものがあるのかもしれませんね。

声だけ聴くと元気そうでしたが、足の筋力が衰えて杖を使っているようなので、転倒が心配です。
返信する

コメントを投稿