☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.497 ☆ゆきたん☆の視線の先は・・・・・

2011-04-30 16:33:39 | ☆ゆきたん☆日記

今日は曇り空で風が吹いて
時折突風が舞っているおばば地方です
おばばが☆ゆきたん☆のため
人参の種を蒔こうと思っていたプランターに
なすびが植えられました

植えたのは勿論おじじ
<ほったらかしにしてるから>・・・・だって
田舎生まれだけど何十年と野菜なんか植えたことないのに・・・・
まあ黙って見守る事にしましょう

この土に新しい土を足したらしいけど
おばばが☆ゆきたん☆が生産した●と
古い牧草を入れていたので
肥料は大丈夫かも?
枯らさず実がなることを祈って・・・・


おばばがパソコンに向かっていると
白いものが・・・・・横に・・・・・
幽霊?ではなく☆ゆきたん☆がケージの中から
おばばの方を見つめていたのです






目は開いているけど眠っているようです

そ~っと近づいてみると
やはりトイレに両手をのせた状態で・・・・・

眠っている時の☆ゆきたん☆ぶさいくで怖い顔してます


おばばがパソコンに向かっていたのは
今日のブログ用の写真を加工中

眠そうな写真ばかり集めてましたが

ケージの中からおばばの方を見つめている?
☆ゆきたん☆の写真を使ってみました



お目目ぱっちりの写真もいれないとね
    
  
ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックお願いします







4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buchiusagi)
2011-04-30 21:10:39
なすび、育つといいですね!
うさぎのうんちは、やっぱり肥料にしても
大丈夫なんですね?
返信する
buchiusagiさんへ (inukiyo)
2011-04-30 21:41:45
コメント有難うございます
昔、牛糞で堆肥つくっていたのでウサギの●でも出来るかなと試していました。牛とは大きさ全然違いますけど・・・
上手く育てばいいんですけどね~
返信する
乾燥しています (はる)
2011-04-30 21:46:03
この土は乾燥しています。もう少し湿り気が必要では?まるで私の肌のようです。
ゆきたんはいつも元気で安心しました。
返信する
はるさんへ (inukiyo)
2011-05-01 16:56:13
コメント有難うございます
おじじに「お水やったの?」と聞いたら「穴ほった底に水やってる」との事。??・・・・・ですがおじじの思うようにさせときます。
☆ゆきたん☆元気ですよ~
返信する

コメントを投稿