☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.529 お腹が一杯で眠くても・・・・・

2011-05-30 18:05:04 | ☆ゆきたん☆日記

今日は雲が多いけれど
青空ものぞいているおばば地方でした

仕事はヒマだった・・・・

☆ゆきたん☆はお天気に関係なく
食欲旺盛な毎日です

「うさうさ こうさ おなかがすいた  ヴフィー
「もう 仔うさと違うや~ん」


「ちがうけど いいんでしゅ うただけでしゅから」
「それにしても よう食べるね~」


「牧草が 眼に突き刺さりそうや~ん」
「だいじょうぶでしゅよ」


お腹が一杯になり眠そうです


あくびをするのかな?と期待していたら どてっ!
と寝転がった☆ゆきたん☆
が すぐ起きて

「まだ ねんねしないでしゅ」
「なんで?」


明日葉があったのを思い出し?
食べたのでしょうね

明日葉の茎から出ていた黄色いお汁が
鼻の頭に付いてます


これが なかなか落ちないのです・・・・・
☆ゆきたん☆にまかせておきましょう

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックお願いします













































コメントを投稿