☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1581☆ゆきたん☆その先水路につき危険!(動画有)

2014-11-28 15:39:08 | ☆ゆきたん☆日記

今朝も小春日和でしたが
午後から黒い雲が出てきたおばば地方です

ゴソゴソ雑用をこなしていたら
お昼近くになってしまって
うさん歩は中止

本日も引き続き河川敷の様子をUP致しますが
セリフ無しの手抜きでございます
お許し下さいませ



昨日はいつもの河川敷の上流にある芝生の河川敷
クローバーも生えて良い場所と思ったのですが・・・


ケージの傍から離れようとしませんでした


ケージから離すと固まったままで
ご機嫌ななめです


対岸を見つめ何思う?


走らそうとリードを引っ張てみると
おばばの足(左)に突っかかって来た☆ゆきたん☆です

ズボンを穿いていたので出血は免れましたけど
青い痣になっておりました

走り出す気配もないし
小さな●を見つけたので芝生上は諦め



砂地へ移動したのでした


走って行く先には水路があり
落ちては大変なので
慌てて抱っこして広場へ戻ったおばばでした

ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



ポチッと押して頂くと励みになります








 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2014-11-28 15:44:37
遊べばいいのに・・・

遊ぶ気分になれなかったのね・・

昨日、お散歩に連れ出した、みみ。たいして動いてもいないのに、疲れたようで(病気療養中だ)・・・ぐったりして・・・心配になりましたが、今朝には、そこそ元気になっていました。

プレゼント企画。正解です!!

荷物をお送りするまでいましばらくお待ち下さい。
おおびるげさんへ (inukiyo)
2014-11-29 16:55:10
コメントありがとうございます
芝生では遊びませんでしたが、砂地では少しの間遊べたようです。

みみちゃんもお外に出たのですね?
他所のお兄さんに抱っこされたりして疲れたのかな?

まさか正解とは・・・
クイズには滅多に当たる事が無いので嬉しいです。
楽しみです。

コメントを投稿