☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

☆ゆきたん☆のつぶやき

2010-02-16 15:45:47 | ☆ゆきたん☆日記

みなしゃん こんにちは
今 つぶやきが 流行ってるとか いってましゅね
それでだか 知らないけど 
おばばしゃん
この頃 ぶつぶつ よくつぶやいていましゅよ

最近 何か ひどくなって来たみたいでしゅ
歳のせいでしゅかね?
あたち 聞くのいやだから お耳 無くすの
おばばしゃん それでも いいって・・・
お口に 出して つぶやいたら すっきりするんだって
おばばしゃんの為なら エーンヤコラーショット!

「なんじゃ そりゃ?いいこだね ☆ゆきたん☆ それこそ 癒しだよ」


あたちの つぶやき おばばしゃん 聞いてたんだ・・・ 
エヘへ




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ショコラ)
2010-02-16 21:56:47
2枚目の写真可愛い~! 体がま~るくてふかふかしてる。
伸びたり縮んだり(あったっけ?)ま~るくなったり、おてて(足だけど)も揃えて行儀がいいね。
返信する
Unknown (inukiyo)
2010-02-16 23:34:42
雪だるまみたいでしょ?
柔らかい毛並みなので触ったら気持ちいいですよ。
飼い主よりお行儀いいかも?
返信する
Unknown (にこにこ)
2010-02-17 09:03:14
ゆきたんもそっか。
うちのゆうも同じです。
最後に「告げ口しないでね」とお願いしています
返信する
にこにこさんへ (inukiyo)
2010-02-17 15:20:10
それ言うの忘れてるわ。
これからお願いしようっと(笑)
返信する

コメントを投稿