☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2088☆ゆきたん☆ジャンプするんじゃなかった・・・

2016-09-03 15:45:31 | ☆ゆきたん☆日記

今日は蒸し暑いおばば地方です(32.1℃)

今朝の☆ゆきたん☆
ケージの上部を開けられて

「もしかして?」
「どうしようかな?」


「もうふもってないから しないでしゅね?」
「分からんよ~」
「にげようっと~」

ジャンプして跳び出した☆ゆきたん☆です

だんだんとジャンプすることが減っていたのに・・・
ブラッシングされると思ったのかしらん?

で 行ったのはケージの後ろのいつもの場所

「ブラッシング いやなんだも~ん」
「今日はブラッシングはしないよ~ん」


「ほんとでしゅか?」
「ホント」


「ジャンプして でるんじゃなかったでしゅ」
「ご老体だから気を付けんとね」

このあと来客があるので
ケージの掃除だけ済ませたのでした




ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキング

ありがとう_l...



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2016-09-03 18:06:47
たまにはジャンプしないと

でもね、ジャンプも気をつけてね
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2016-09-04 16:06:26
コメントありがとうございます
運動不足ですからね~

ジャンプ力も弱くなってますし、気を付けないといけませんね。
返信する

コメントを投稿