☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.269 きょうは おばばしゃん てぬきでしゅよ~!

2010-08-31 19:14:36 | ☆ゆきたん☆日記

今日も 暑かったおばば地方です
夏休みも今日で終わりで
仕事の方も 暇になってきました
が おばば 今月は何かと忙しく
疲れが出てきたのか
肩こり 頭痛がでてきました

夕食の準備も済ませ
これから ちょっと横になります
ブログ手抜きになりましたが
お許し下さいね

「おばばしゃん あたまいたいんでしゅって・・・」


「てぬきになって ごめんなしゃいでしゅ」


午後6時頃 ベランダからみた夕陽です
明日も 暑くなりそう・・・・



ランキングに参加しています
ポチっと押してね







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら子)
2010-09-01 11:38:57
まだまだ暑い日が続きそう、お身体お大事に。
返信する
どら子さんへ (inukiyo)
2010-09-01 20:48:12
ご心配有難うございます。
どら子さんのようにタフであればいいのですけど・・・。
返信する

コメントを投稿