☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1938☆ゆきたん☆大葉で苺を包まないで・・・

2016-02-28 21:09:55 | ☆ゆきたん☆日記

今日は晴れて暖かなおばば地方でした(14度)

スーパーで苺の少量パック入りが売られていたので購入

あまり苺が好きでない☆ゆきたん☆
今日は大葉で包んであげてみました

「はいどうぞ・・・」
「あたちのすきな おおばでしゅ」

と 上手に大葉だけ食べて・・・

「苺も食べたらいいのに?」
「えんりょしましゅ」

諦められないおばば・・・
2枚の大葉で包んでお皿に入れました


「また いちごをつつんでましゅね」
「大葉と一緒に食べてみて~」


「そうはいかないでしゅよ~」
「美味しいのに?」


「いちまいだけ とれたでしゅ」
「また大葉だけ?」

残りは大葉だけすぐ食べて
は一口ずつ時間をかけて食べておりました

今日の苺あまおうではなかったので
ブルルンと顔を振っていましたけどね



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキング

ありがとう_l...


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2016-02-28 22:23:07
あまおうだったらおばさんも食べたいな~

いちごより大葉がお好みなんだね・・・
返信する
Unknown (おおびるげ)
2016-02-29 13:01:40
☆ゆきたん☆とぴぴが同じ・・・苺が苦手・・・もの凄く時間をかけてちびちびと食べてます

おいしいのにな~
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2016-03-01 21:42:53
コメントありがとうございます
べにほっぺだったかな?
あまおうの方が美味しいです。

そうなんですよ。
去年あたりから大葉が食べられるようになって、好物になりました。

返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2016-03-01 21:50:09
コメントありがとうございます
ぴぴちゃん☆ゆきたん☆と同じなんですね。
お仲間がいて嬉しいわ。

苺独特の匂いが苦手なのかな?
美味しいのにね。
返信する

コメントを投稿