☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2622☆ゆきたん☆お耳がかくれんぼ?

2019-02-06 16:23:16 | ☆ゆきたん☆の思い出

午前中降っていた雨も午後には止んで晴れたおばば地方です


2012年2月中旬頃
仕事(人間)関係のストレスでしんどくなって来て
☆ゆきたん☆に元気を貰っていました

☆ゆきたん☆お耳はどうしたん?」
「かくれんぼしてるんでしゅ」


「どこに隠れたかな?」
「ないしょでしゅ」


「見~つけた」
「え~そんなはずないでしゅ」


「横からだと見えるも~ん」
「ずるいでしゅ」


「ゴメンね~」
「いいんでしゅよ」


「お礼に撫で撫でサービスしてあげるよ~ん」
「たくさんおねがいしましゅ」

こうやって↑甘えてくる☆ゆきたん☆
癒されていたアホなおばばでした


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村へ


こちらもポチッとよろしくお願いします
 
人気ブログランキングへ







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2019-02-06 19:02:00
お耳を倒すって安心している証拠だと教えてもらいました

ゆきたん、安心して甘えに来てたのでしょうね・・・それが、おばば様にとっては最高の癒しだった・・
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2019-02-08 21:20:13
コメントありがとうございます
安心してたのですね。

頭撫でる時は倒してましたものね。
最高の癒しの時間でした。
返信する

コメントを投稿