☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1093 ☆ゆきたん☆ビビッてる?

2013-03-31 16:41:31 | ☆ゆきたん☆日記

今日は曇り空のおばば地方です

我が家のベランダからお花見が出来るぐらいに
公園の桜が7分~8分程度咲きました



南側にあるもう一本は5分咲き程度です

***********************

100均(キャンドゥ)で見つけたグラス
達の為に買いました



29日息子家族が帰省する前に
ノビノビと遊んでいた☆ゆきたん☆ですが

「いまのうちに あそんでおきましゅ」
「思う存分遊んでいいよ~ん」

夕方4時ごろ到着した
達に緊張状態?

☆ゆきたん☆覚えてるかな?去年遊んでもらったやん」
「!?・・・・」


「緊張しなくても大丈夫やからね」
「でも・・・・」


「お兄ちゃんがおいで~って呼んでるよ~ん」
「おにいちゃんじゃ ないでしゅよ あたちがおねえさんでしゅよ」
「そうやったね」
孫息子は7月で4歳 
☆ゆきたん☆は10月で5歳(人間の年齢にすると40代半ば)になります


孫息子が撫でようとしたらご機嫌斜めの☆ゆきたん☆
孫娘がなでると大人しくしていましたわ
牧草を咥えて引っ張り出しトイレ上へ


「あたち とししたに きょうみがないんでしゅ」
「そんな事言わんと お相手したげて~」


「し~らない!」
「そんな~~」

ケージから出すと
座敷のトイレへ直行したあと
ウロウロしたものの 結局落着ける場所が無く
仕方なくケージに入って行った
☆ゆきたん☆なのでした

ランキングに参加しています

↑押して頂くと嬉しいです






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-03-31 22:26:43
ゆきたんと同じくらい可愛いお孫さんですね~。
ゆきたん、少し緊張したのかな・・・。

桜もキレイに咲いて、皆でお花見したんですか?
暖かそうでいいですね(=^_^=)
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2013-04-01 16:30:57
コメント有難うございます
孫息子は手に力が入っていて押さえつけてるようでした。
なので嫌がったのかも?お姉ちゃんは慣れているので、優しく撫でて大丈夫だったみたいですね。

お花見をする間もなく帰って行きましたよ。
小豆島の実家は山の上の方なのでまだ蕾でした。
返信する

コメントを投稿