☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2675☆ゆきたん☆簡単に納戸部屋へ侵入

2019-05-23 16:50:19 | ☆ゆきたん☆の思い出

今日は快晴のおばば地方でした
気温は上がっていたけれど
(午後3時現在25.1℃)
風が吹いていたので
日陰では涼しかったです

**************

飲食店でのパート時代
仲良くして貰ってたKさんから
カラオケに誘われて

昨日行って来ました

2年前久しぶりに会ってから
時々コメダに行ってお喋りしてたけれど
カラオケに行きたくなったと・・・
彼女はとても上手で
パート仲間の中でも一番でした

二人で何度かカラオケに行ったこともあるけれど
おばばは音痴なので
彼女の美声をいつも羨ましく聴いておりました

昨日は何曲か唄いましたが
やはり声は出ないし調子外れで・・・
Kさんと楽しく過ごせただけで満足したおばばでした

**************

2012年7月中旬
梅雨明けして暑い日
☆ゆきたん☆をケージから出したまま
いつの間にかお昼寝・・・
その間に☆ゆきたん☆
開かずの納戸部屋へ入っておりました

入る前はこんな状態で↓

「入ったらアカンよ~」
「みえてるのに はいれないなんて・・・
ぜったいはいってみるでしゅ」

お昼寝から目が覚めると
納戸部屋に☆ゆきたん☆が・・・

「こらこら 入ったらアカンて言うたのに」

ワイヤネットを固定し忘れていたので
咥えて簡単に外せたようです


「かんたんに あけられたでしゅよ」
「眠かったからしっかり止めるの忘れてたんやわ」


「いつも わすれてくだしゃい」
「そうはいかんよ~」


「じゃあ きょうだけでも
おもうぞんぶん ここにいさせてくだしゃい」
「ラグ齧らんかったらね」


「齧ったらアカンや~ん」
「においかいでるだけでしゅよ」

この日は齧らなかったので
思う存分遊べた?☆ゆきたん☆でした

      

ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
こちらもポチッとお願いします

ミニウサギランキング



















 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2019-05-23 18:06:47
カラオケ・・・久しく行ってないな~

今日は、暑かった・・でも、明日は今日より暑くなると・・・・・・やだ~
返信する
Unknown (momo)
2019-05-24 21:48:00
お友達とカラオケ楽しんで良かったですね〜♪♪
私は何年も行ってないから最新のカラオケ機械も知らなくて操作出来ないかも…
ゆきたんにも聴かせてあげたかったですね(笑)
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2019-05-25 16:47:59
コメントありがとうございます
私も去年淡路旅行行って以来一年ぶりで、
それまでは10年ぐらい行ってませんでした

さらに暑くなりましたね。
7~8月になるとどうなるんでしょうね。
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2019-05-25 16:57:14
コメントありがとうございます
もっと声が出ると思っていたのに、声帯の老化もあって出ませんでした。

よく行ってたカラオケ店の機器と違ってたので、店員さんに教えて貰いましたわ。
最初タブレットペンを使わず指でタッチしてて上手くいかないと・・・
笑い話ですね。
返信する

コメントを投稿