☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2603 ありがとうございました

2018-12-31 19:47:12 | ☆ゆきたん☆の思い出

今日は曇りのち一時晴れのおばば地方でした

昨日の夜もTVが消えるのではと
おじじが心配してましたが
消えることも無く無事観る事が出来ました
原因は分からずじまいですが・・・

今年も残すところあと僅かになりました
今年も拙いブログを訪ねて下さり感謝しております


来年も引き続き☆ゆきたん☆の想い出や
おじじの愚痴などを
ボケ防止の為に綴って行けたらと思っておりますので
また来年もどうぞよろしくお願いいたします



来年は皆様にとって
良い年でありますようにお祈りいたします

ありがとうございました



ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村へ


こちらもポチッとよろしくお願いします
 
人気ブログランキングへ


コメントを投稿