☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1008 ☆ゆきたん☆夜遊びが足りない?

2012-12-16 15:59:52 | ☆ゆきたん☆日記

今朝は暖かかったおばば地方です
ベランダからの景色が霧で霞んでいました
AM7:30頃



今朝☆ゆきたん☆のケージの毛布をめくって見ると
中が乱れまくってました

寝る前は大体↓の状態です

縫いぐるみの うさ子ちゃんは右奥の角に
へちまはトイレと牧草入れの間に置いています

時々乱れている事もありますが
昨夜のような乱れ方は無かった様な・・・・

牧草は外に掻き出され
換わりにヘチマが入っていて・・・・
縫いぐるみの うさ子ちゃんが牧草入れとトイレの間に来て
敷物の毛布がめくられておりました

何か不満でもあったのかしらん?

「もっと おそとであそびたかったんでしゅ」
「それで ケージの中で一人で遊んでたん?」


「あたちは よあそびが だいすきなんでしゅからね」
「解かってるんやけど・・・ 階下の人に迷惑かかるからね」


「そんなこといって・・・ おばばしゃんが ねむいだけでしゅよね」
「それも あるけどね~」

11時過ぎにはケージの中へ入れられるので
夜行性の☆ゆきたん☆には 遊び足りないのかも


暖かいので早々とストーブの火を消したあとも
じっと離れないでいる☆ゆきたん☆


まだ もこもこ状態です
背中にタスキがけしてるみたいですね
今どき タスキがけってしないかな?
 


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックして頂くと嬉しいです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-12-16 23:21:07
ゆきたん、元気が余っていたんだね~。
でも階下の人の事も考えなきゃならなので、我慢かな・・・。

ストーブの前だと。いつもピンクのうさぎちゃんになって、
可愛いですね(=^_^=)
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2012-12-17 16:30:57
コメント有難うございます
遊び足りないみたいですね。
昨夜、追いかけっこをしていたからか、今朝は乱れていなかかったですよ。

階下の人には、一応兔さんを飼っていることを話しています。
以前、兔さんを飼っていたそうで、少しは解かってもらえるかもしれませんが、気をつけなきゃね。

返信する

コメントを投稿