☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1442☆ゆきたん☆半開きの目で熟睡中・・・

2014-05-31 15:51:25 | ☆ゆきたん☆日記

今日は黄砂の影響なのか 
景色が霞んで見えるおばば地方です

昨日よりも暑くなったようで・・・

夏生まれで暑さには強かったけれど
何しろ骨川筋子なもので・・・
5月に7月頃の暑さは堪えますわ



☆ゆきたん☆は涼しい場所で熟睡中


今日は接近しても大丈夫のようで・・・


半分白目
こんなに カメラを近づけても気が付かない様子


「・・・」


目は開いているいるけど



やっと 気が付いた?☆ゆきたん☆
こんなに近づいて 撮ったのは何か月ぶりかしらん?

具合でも悪いのかと 心配したけれど
気が付いたら 即逃げ出してしまいましたわ

もっと寝ていたかっただろうに・・・
いつも邪魔してごめんよね~

ランキングに参加しています

↑押して頂くと嬉しいです









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2014-05-31 21:33:42
急に暑くなりましたね。
こちらは、窓を開ける程度で凌げますが、そちらは、もう、エアコン使ってるんですか?

ゆきたん、安心しきって熟睡中だったんだね。
お目目を開けて寝ていてもかわいいよ!
返信する
Unknown (おおびるげ)
2014-06-01 15:39:00
暑いです!エアコンつけています。

おばば様は骨皮筋子さんなのですね。ワタシは、「ふくよかすぎるこ」です。暑さにめっぽう弱いです。

今、2うさは・・・エアコンのきいた部屋で父と一緒にうとうと・・・
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2014-06-01 17:11:22
コメントありがとうございます
急に暑くなると体が付いていきませんね。
エアコンは私が苦手なので、まだつけていません。
扇風機はつけてますが・・・

いつもだと、離れてカメラを準備していても敏感に反応しておきあがるのにね。
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2014-06-01 17:17:03
コメントありがとうございます
私が、エアコン苦手なもので、まだつけていないんですよ。

骨川筋子は寒さに弱いです。
最近は年齢もあってか、暑さにも弱くなってきたかもです。

2うさちゃん達はお父様と一緒に・・・慣れているんですね?
返信する

コメントを投稿