☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2338☆ゆきたん☆寝そべってマフマフさんのお手入れ(動画有)

2017-08-24 17:23:52 | ☆ゆきたん☆動画

今日も晴れて暑くなったおばば地方です(午後4時 32.4℃)

今朝の☆ゆきたん☆

(アルミボードを昨夜からケージの外に置いたままにしていました
シュレッダーで裁断した新聞紙が長すぎたようなので

今回短めにしました
飾りになってしまったトイレを枕に?眠っています

敏感なのですぐ目を覚まし

「おばばしゃん みてたんでしゅか?」
「気持ちよさそうに寝てたから・・・ けど起こしてゴメンね」


「いいんでしゅ あたちはこれから あさのおていれしましゅから」
「エライね おばばはまだやのに」

寝そべってお手入れするってどうかしらん?




「まだおきたくないんでしゅ」
「寝ながらお手入れしたら 新聞紙で余計汚れるかもよ~ん」


「もうすこし してからおきましゅ」

起き上がると


片方のお顔だけ片手で洗い
お耳も片方だけ折れて・・・器用だこと


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキン

ありがとう_l...

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2017-08-24 18:01:40
新聞紙作戦うまくいっているみたいですね

お手入れも暑くてだらけるのかな
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2017-08-25 16:51:12
コメントありがとうございます
何とか上手くいったようです。

水分の多いお野菜を控えるようにしたら、軟●が減り、ゆきたん☆に付着するのも減りました。
新聞紙に包まれるような感じになっていたりしますから・・・

暑さもあるでしょうね。
加齢も?
返信する

コメントを投稿