☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1325 ☆ゆきたん☆の探検?

2013-12-23 15:42:55 | ☆ゆきたん☆日記

今日は穏やかなお天気のおばば地方です

朝食後 新聞を読んでいると
おじじが
「おい!あんなとこ行ってるぞ~」
と言うので見てみると

未だ行ったことのない洗面所に
☆ゆきたん☆がおりました

慌ててカメラを取り出してパチリ
ブレブレ・・・・


「お~い ☆ゆきたん☆どこ行ってるのん?」
「たんけんしにきてるんでしゅ」


「なにか発見できたん?」
「なんにもなかったでしゅ」


「あたちの たべものがあるかとおもったのに・・・」
「お風呂入ったり お顔洗ったりするとこやからね」


「ゆかがすべるのに がんばってきてみたんでしゅけどね」
「ザンネンデシタ」


「つまらないでしゅから もう たんけんやめるでしゅ」

勇気を出して洗面所を探検してみたけれど
収獲物は 何も無く
しょげて戻ってきた(?)ゆきたん☆なのでした

我が家に来てもうすぐ5年になるのに
冷蔵庫近くまでは行くけど
洗面所へは一度も行った事がなかったので
ビックリでした

ランキングに参加しています

↑押して頂くと嬉しいです



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2013-12-23 19:17:56
☆ゆきたん☆は、日中は・・・自由行動なのですか・・・それでも、台所までだった!?用心深いのかな~
返信する
Unknown (momo)
2013-12-23 22:40:44
ゆきたんは、お利口さんですね。
うちは、洗面所が大好きで、中の壁紙破かれてますよ。
開いてる部屋があったら、どこでも入っちゃいます。

ゆきたん、おいしい物があればよかったのにね!
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2013-12-24 15:05:30
コメントありがとうございます
我が家に来た頃からずっと、夜2時間ぐらいしかケージ外に出していなかったのですが、昨年仕事を辞めてからほぼ一日中自由行動にしています。

ビビリなところがあるかも?です。
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2013-12-24 15:12:44
コメントありがとうございます
ビビリなのかもしれませんね。
しょこたん、洗面所が好きなんですね?
壁紙があるからなのかな?

不思議とおじじの部屋へは入りたがります~

返信する

コメントを投稿