☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.483 枝垂桜はどこ? ☆ゆきたん☆お留守番

2011-04-14 20:14:14 | ☆ゆきたん☆日記

今日は風もなく穏やかな
ポカポカ陽気のおばば地方でした

今朝の神戸新聞の地域版に
枝垂桜の並木写真が載っていたので
早速行くことに・・・・

隣の市で川沿いというのは分かるけど
どの辺にあるのか・・・・

頭の中の地図と旧いナビを頼りに約30分近く
何とか辿り着きました

川の両岸の計600mに約100本植えられていて
桜の名所だそうです

知らなかったわ~




上流にはソメイヨシノが・・・・









☆ゆきたん☆はお留守番


「あたちは いつもおるしゅばんなんでしゅから・・・」
「それは 仕方ないんよ」


「おみやげないんでしゅか?」
「こんなのどうかな?」

「しゃしんじゃ たべられないでしゅよ」
「きれいなタンポポやけど 葉っぱが少なかったから採ってこなかったわ」


「つまんないの」
「その代り ペレットを多い目あげるからね~」


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックお願いします











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buchiusagi)
2011-04-14 20:47:36
見事な桜並木ですね!写真がきれい!!
ご主人と行ったのですか?

ゆきたん、お留守番ごくろうさま!(^^)
返信する
buchiusagiさんへ (inukiyo)
2011-04-14 22:10:47
コメント有難うございます
近くにこんな綺麗な所があるの知りませんでした。

はい 二人で・・・毎日TVのお守りをされていては堪りませんので、息抜きに(お互いに)
安上がりの所へ
返信する

コメントを投稿