☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1440☆ゆきたん☆早朝のお顔洗い

2014-05-29 15:51:29 | ☆ゆきたん☆日記

今日は晴れて暑くなったおばば地方です(26度)

今朝の☆ゆきたん☆
まだ眠そうです

「まだねむいでしゅ・・・」
「ゆっくり寝ててええよ~」


「ごはんくれそうにないでしゅし・・・」
「まだ 早いも~ん」


「じゃあ ねんねしよ~っと」
「そうしとってくれる?」


「足が窮屈そう~」
向きを変えたらいいのに?

眠ったかと思ったら
すくっと起き上がり

「ねんね なんかしてられないでしゅ」
「なんで?」
「おかお きれいにしないとでしゅ」
「おばばも朝いちにお顔洗うもんね」


「いちに~さんし~ご~」


「きれいになったでしゅか?」
「綺麗になったよ~ん」


「おみずを のんでみずみずしいおはだにしないと・・・」
「???」

瑞々しいお肌にはならないとは思いますが・・・
水分補給はしないとね

ランキングに参加しています

↑押して頂くと嬉しいです


































コメントを投稿