☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.443 おばばが泣いた・・・

2011-02-28 21:42:05 | ☆ゆきたん☆日記

今日は雨の朝を迎えたおばば地方でした
午後からは止みましたけど・・・・

気温も下がり少し寒くなりました


土曜日に動物の心が読める女性
ハイジさんという方のTVを見て
おばば ☆ゆきたん☆に試してみたくなりました
そんな簡単に出来るわけが無い
と言う事はよ~く分かっています
でも ひょっとして もしかして 
なんて思うアホなおばばなんです

以前伊丹に住んでいた時
近所に住む白い大きな犬が(犬種は?)
よく吠えていたのです

それで前を通る度に
ニコ~っと笑顔を見せると
いつの間にか吠えなくなり
おばばの顔をみると尻尾を振るようになったのです

初対面でも吠えるのを止めた犬が何頭かいました
誰も信じてはくれませんでしたが
おばばは 犬に通じていたのだと思っています

まあこれは 随分前のことですから・・・・・ 

誰も信じてくれなくてもいい
一度やってみよう・・・・・アホなおばばです

☆ゆきたん☆が和室のトイレに入り
へやんぽした後おばばの近くに来て
撫で撫で要求します

☆ゆきたん☆の大きな眼を見ながら撫で撫でをし
そしてゆっくり話しかけていきました
☆ゆきたん☆可愛いね その大きなお目目で何見てるの?
おばばの心?」
など・・・
じっと耳を傾けておばばの話を聞いています(ホントかな?)
歯をカチカチいわせて・・・・


話をしていくうち何故かおばばの目に涙が滲んできて・・・・
ひょっとして もしかして なんじゃないかな?

な~んてね



そんなわけな~い!

ただの泣き虫のおばばでした

その後の☆ゆきたん☆お風呂から出てきた
おじじのあとを追って行きましたわ・・・



ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックお願いします



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (buchiusagi)
2011-03-02 11:41:27
真っ白いうさぎさん可愛いですね(^_^)

我が家もうさぎに癒されて暮らしています(^^)
返信する
buchiusagiさんへ (inukiyo)
2011-03-02 21:26:48
はじめまして
ようこそ このような拙いブログにお越しくださって有難うございます。
ペットショップでミニウサギ3羽いた中から真っ白で黒い目の☆ゆきたん☆を迎えて2年1ヶ月余り、日々癒されています
これからもよろしくお願いいたしますね。
返信する

コメントを投稿