☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.1179 ☆ゆきたん☆見返り美人?

2013-06-29 14:49:49 | ☆ゆきたん☆日記

今日は良いお天気になったおばば地方です
爽やかな風が吹きぬけています

明け方4時ごろ ガタガタ音がするので
☆ゆきたん☆を見に行くと

アルミボードを必死でホリホリ
何で?
昨日 長時間のお留守番でケージに閉じ込められ
へやんぽ時間も少なかったから
おじじが起きて灯りを点けているのを見て 
出して欲しかったのかしらん?
でもまだ早過ぎる
牧草を足して撫で撫でして落着かせて・・・・

しばらくして またガタガタ

仕方なくケージから出して遊ばせておきました

うさぎさんマットに座ったのをみて さあこれで眠れる
と横になったら 今度はおじじの部屋の方から音が・・・・

ワンセグを点けたようで・・・・

まだ5時前なのに~~
「うるさい!!」とは怒鳴りませんでしたが
「音が聞こえる!」と小声で文句を言ったら
静かになりましたわ

おじじは年寄りの早起きで
4時には起きているそうな・・・・

そんなこんなで寝不足のおばばでございます

きょうは☆ゆきたん☆の後姿でも

まん丸お尻



爪先だけ着けて


見返り美人風に


ボケてますが

ランキングに参加しています

↑押して頂くと嬉しいです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2013-06-29 20:55:41
ご主人もゆきたんも早起きですね。
早朝は、涼しくてちょうど活動しやすい時間なんでしょうね。

見返り美人風・・・なかなか良いですよ♪
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2013-06-30 15:19:31
コメント有難うございます
おじじは11時ごろ寝て、4時過ぎには起きてますね。
近所迷惑考えないとね(団地なので)

☆ゆきたん☆は、いつもは静かにしているんですが、おじじと遊びたかった?・・なわけはないと思います。
返信する

コメントを投稿