☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2102☆ゆきたん☆これは食べないのでしゅ

2016-09-20 20:24:52 | ☆ゆきたん☆日記

台風16号に備えてベランダの
スダレや物干し竿を片づけていたけれど
大した風雨ではなかったので
片づけなくてもよかったかも?

降り続いていた雨も
午後4時ごろには止んで
空が明るくなってきていました


         
今日の☆ゆきたん☆

敷居沿いでマフマフさんをお手入れ中

お座布団に合わせた体勢で

「おばばしゃん みないでくだしゃい」
「恥ずかしがることでもないや~ん」


「そうでしゅけど」
「起きてる時は目の前ですることもあるのに?」


「これのことじゃないでしゅよ」
「分かってるよ~ん」


「ぐうぜん ここにおちてたんでしゅから・・・」
「食べたら?」
「これは たべないのでしゅ」
「盲腸糞やなかったんやね」

マフマフのお手入れ中を撮る為に
カメラを近づけてみたら
☆ゆきたん☆の鼻先に一個だけ
●が落ちているのを見つけて面白いなと・・・


ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

にほんブログ村

こちらもポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキング

ありがとう_l...


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2016-09-20 20:35:01
台風過ぎ去ったんですね。
そちらの方はひどい雨かなと心配していましたよ。

ゆきたん、それは食べないよね・・・(´_`。)
返信する
momoさんへ (inukiyo)
2016-09-21 21:19:50
コメントありがとうございます
徳島から和歌山へ抜けたようですね。
こちらは思ったよりひどくなかったです。

たま~に間違ってか、お腹が空き過ぎてかわかりませんが、食べてる事がありますよ~


返信する

コメントを投稿