☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.939 ☆ゆきたん☆と二人きりなのに・・・・

2012-09-30 21:57:49 | ☆ゆきたん☆日記

台風17号はおばば地方では大した影響もなく
午後5時半頃には夕焼け空が見えてきて
手前の方ではまだ小雨が降っていましたが・・・


気圧の関係なのか
昨日から頭痛がしてて
今日はゆっくり☆ゆきたん☆のお相手ができなくて・・・・・


午後1時過ぎ雨風が強い中
おじじは 出て行きました




おばばが追い出した訳ではないですよ・・・・

おばばも一緒の予定だったのですが
頭痛がするし・・・・
行きはよいよい 帰りはずぶ濡れになりそうなので
おじじ一人で行く事に




4駅離れた病院へ

ここ数年コウモンのジー様の具合が悪く
手術をした方が良いといわれ
今日から2泊3日の入院となりました

なので☆ゆきたん☆と二人きりなのに・・・・・

「おばばしゃん あそんでくだしゃい」


「ねえ ねえ~」


「ねえ~ってば~」


「こんなにたのんでも だめなんでしゅか?」


「きょうは おばばしゃん だめみたいでしゅ」


だいぶ良くなってきましたが

日頃の疲れがどっと出たのかも???



明日は午前11時から手術なので
病院へ行ってきます

おじじはこれまで 病気怪我で何度入院した事か・・・・


ランキングに参加しています
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックして頂くと嬉しいです






6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-09-30 22:12:58
ご主人の手術大変ですね。
その手術は、簡単なのですか?
男の人に多いですね・・・その病気・・お大事に!

一人だと寂しいから、
ゆきたんがいて良かったですね。

返信する
momoさんへ (inukiyo)
2012-09-30 22:38:05
コメント有難うございます
腰に麻酔するとか言ってましたが。。。
簡単といえば簡単なのかしら?
30年近く前、肝臓を1/3と胆のうを摘出手術した時は7時間かかりましたから。

一人は慣れてますけど、歳とりましたから☆ゆきたん☆がいて良かったと思いますね。

返信する
Unknown (ayamama)
2012-10-01 14:22:50
おじじさんの手術無事に終わりますように!
おばばさん大丈夫ですかぁ!
こちらは・・本当に雨風凄かったですわぁ!
気圧の変化・・辛いですよねぇ!
わたくしも弱い方です・・
ゆきちゃん!そうゆう時は優しく寄り添ってあげてねぇ!ウフフ
今日ご帰宅されたら・・二人っきりでラブラブかなぁ!アハッ
返信する
Unknown (スピカ)
2012-10-01 19:53:34
こんばんは♪
昨夜、ツイッターを見て気になっていました
おじじさん、無事終わっているでしょうか
最近は、注射するやつもあるそうですよね

inukiyoさん、頭痛は良くなりましたか?
☆ゆきたん☆も心配だったかな
今日は、大変だったでしょうね~
夜は早めに休んでくださいね
返信する
ayamamaさんへ (inukiyo)
2012-10-01 22:27:38
コメント有難うございます
台風、大阪市内では木が倒れたりして凄かったようですね。

予定通りの時間で無事済みました。
お心遣い有難うございます。

帰宅してお昼寝したらだいぶ良くなりました。
☆ゆきたん☆今傍に来ていますよ。
返信する
スピカさんへ (inukiyo)
2012-10-01 22:42:38
コメント有難うございます
ご心配頂いて申し訳ないです。
無事予定通りの手術ですみました。
脱肛の手術だったようです。詳しく聴いていないもので・・・
注射するのは痔の場合でしょうか?

頭痛は取れてきてるようです。
☆ゆきたん☆傍に来ています。いつもと違うと思ってるかもしれませんね。


返信する

コメントを投稿