☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2521右股関節に痛みがでたけれど&☆ゆきたん☆画像寄せ集め

2018-07-13 17:33:29 | ☆ゆきたん☆の思い出

今日は曇りで蒸し暑いおばば地方でした

昨日の朝洗濯物を干して
ベランダから部屋に入った途端
何も無理なことしてない筈なのに
右股関節に痛みが・・・
足を出す向きによって
痛みがある時と無い時が


10年近く前にも股関節に違和感があって
整形外科で診て貰ったことがあり
軟骨が少し擦り減っていると言われただけでした

その後偶に違和感はあったけれど
昨日まで痛む事は無く・・・

昨日はなるべく痛まない歩き方をしておりました
が・・・今朝になると普通に歩けてました

          
2011年6月中旬から下旬にかけての☆ゆきたん☆
同じ様な画像が多くて・・・
なので寄せ集めですが

「きょうも とじこめられて おるしゅばんでしゅ」
「だってしょうがないも~ん」


「さみしいでしゅけど ねんねしてまってましゅ」
「5時間の辛抱やからね」


「うさこちゃんといっしょに まってましゅ」
「うさ子ちゃんがいてよかったね」

    
ある時はこんなもの↓を載せられて

「へんなもののせないでくだしゃい」
「双子の茄子だよ~ん」

プランタ―菜園に生っていた茄子です

    

「といれちゅうは ダメだといってるでしゅよ」
「面白いお顔でもしてくれないかなと・・・」


「むりでしゅ」
「しょうがないわ~」


「・・・・」
「?」


「はじゅかしいので かくれましゅ」
「隠れるほどのことちゃうや~ん」

内容もバラバラですが
お許しくださいませ

 
ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

 にほんブログ村


こちらもポチッとよろしくお願いします
 
人気ブログランキングへ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2018-07-13 18:10:01
痛みがひいて何よりですが、1度病院に行かれてはいかがかなと

お身体おいたわりくださいね
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2018-07-15 16:22:26
コメントありがとうございます
今度痛みがでたら行こうかなと思っています。

お気遣いありがとうございます。
返信する

コメントを投稿