☆ゆきたん☆おばばのつぶやき

ミニうさぎの☆ゆきたん☆(♀)と過ごした8年11ヶ月の懐かしい写真を添えて

No.2515☆ゆきたん☆トイレを枕にして寝たことも

2018-06-28 17:54:28 | ☆ゆきたん☆の思い出

今日は曇り時々晴れ間も出ていたおばば地方です
午後から強い風が吹いています(風速7.7m/s)

2011年5月末☆ゆきたん☆
食欲は旺盛でした(2歳半ごろ)

「おなかがすくんでしゅから~」
「食べ盛りやもんね」


「とてもおいし~ すごくおいし~
「嬉しいね」


「おなかいっぱいになったでしゅ」
「食べっぷりがええもんね」


「ねむくなってきたでしゅ」
「寝てもええよ~ん」


「おやすみなしゃ~い」
「そこトイレやけど?」


「いいんでしゅ・・・」

お腹がいっぱいになった後は
トイレを枕に寝る☆ゆきたん☆でした


 
ランキングに参加しています
ポチッと押して頂くと励みになります

 にほんブログ村


こちらもポチッとよろしくお願いします
 
人気ブログランキングへ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおびるげ)
2018-06-28 18:39:51
なんで~ってことしますよね・・・・・

トイレで寝るとか・・・枕にしてるとか・・・我が家では、ゴミ袋に捨てた牧草をわざわざ取って食べてます

当地、昨夜今季初の熱帯夜!汗が・・・・・・・
返信する
Unknown (momo)
2018-06-28 19:27:51
トイレの匂いって安心するのかな…
うちのしょこたんも禄も小さな時はトイレで寝てましたよ。
禄は猫砂の上に直接寝てました。
返信する
おおびるげさんへ (inukiyo)
2018-07-01 14:34:34
コメントありがとうございます
思いもよらないことをしてくれますよね。
動物にとってはごく自然な事なのかもしれませんね。

こちらも暑くなってきました。
熱帯夜、これから何日あるのでしょう。
涼しい夜であってほしいですね。


返信する
momoさんへ (inukiyo)
2018-07-01 14:40:05
コメントありがとうございます
そうかもしれませんね。

やはり、しょこたんも同じような事をしてたのですね。

禄ちゃんもですか?
猫砂に直接だとあとが大変だったのでは?
返信する

コメントを投稿