incontro casuale

日々の出会いを大切にしながら、生活を愉しむためのblog

夏バージョン

2005-07-14 00:36:05 | Weblog
先日のblogに書いたほぼ日刊イトイ新聞のハラマキ
結局購入したんです。受注生産だったため、日曜にようやく到着しました。

夏バージョンは、素材が冬物に比べてずっと薄くなっています。
冬物はアクリルやキュプラだったのに対して、
今回は綿ナイロンで涼しく仕上げられています。
デザインは、毎回変わるのですが、今回も素敵なデザインが
沢山あって目移りしました。結局着物の帯のようなイメージで
”桃むすめ”というデザインを選びました。前が黒地にピンクのボーダー
後ろが黒地にピンクのストライプ。裏返すと色が反転していて
リバーシブルとしても使えるようです。

最近、職場のクーラーがきつくて冬物のカーディガンを羽織りながら
仕事をしています。
先日の腸炎のこともありますので、今日は早速会社に巻いていきました。
服の下なのでほとんど分かりません。
使い心地は、巻いていないより体の冷え方が違う気がしました。
今日はカーディガン無しでも平気でしたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いけっち)
2005-07-14 21:29:38
ハラマキっていいもんですか?

私暑がりだけど、冷え性なんです・・・

会社でも常に暑い。

ハラマキ・・暑いかなぁ?

いけっちさんへ (insalata)
2005-07-14 23:54:17
クーラーの効いた会社では、

丁度良い感じですよ

綿素材のものなら、適度に体を温めて

くれると思います。

しかし、この季節に街なかでハラマキを

売っているかしら