incontro casuale

日々の出会いを大切にしながら、生活を愉しむためのblog

いよいよです

2011-07-01 10:39:11 | Weblog
来週から、職場復帰することになりました。
復帰後は、いきなり出張からスタートです。
ベビを連れての子連れ出張になります。

2月に夫の転勤が決まってから、
ここに至るまで、本当に色々悩み苦しみ、
毎日のように泣いていたことも、
今となっては、あんなこともあったなぁと、
冷静に振り返ることのできる、少し過去の話になりました。

沢山の友人、先輩、家族の支えがあって、
そんな風に思えるようになり、感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらに引っ越してきて、羽田に着いた時、
それまでの不安な気持ちがふっと消え、
ものすごいやる気がみなぎったことをよく覚えています。
そして、また新たなスタートを切るのも羽田。
なんだかワクワクします。

しばらく、ネットの使えない環境になりそうなので、
コメント等すぐに返せないかもしれません。
また、落ち着いたら携帯からupしたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子連れ出張!? (likyuk)
2011-07-02 01:24:06
ど、どこへ何しに行くんだろう
likyukちゃんへ (insalata)
2011-09-21 21:33:52
ホントに、返信遅くなってごめんね。
blogを開く時間もありませんでした。
また、メールするね~。