incontro casuale

日々の出会いを大切にしながら、生活を愉しむためのblog

ナーシングカバー

2010-11-08 13:37:45 | 育児


出かける機会が少しずつ増えてきているので、
出先でも授乳ができるように、
授乳カバーを購入しました。
自分でも作れそうだったのですが、
ベビのお世話の合間にミシンをかける余裕がなく、
既成のものを選んでみました。

写真では分かりませんが、首と背中にかけられる紐が2本あり、
それぞれスナップで簡単に着脱できるようになっています。
携帯用に共布の手提げも付いていました。

お出かけ先で、スムーズに使えるように、
家でも練習で使ってみようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利~(^^♪ (どん)
2010-11-08 22:41:46
そんなグッズもあるんやね~お出かけのとき、冬場なんかは特にいいかも!!

アイデアやね~
返信する
どんさんへ (insalata)
2010-11-09 09:20:01
ネットで調べてたら、
色んな種類が出てきました。
ママに便利なものが色々開発されてますね。
返信する