ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

合同写真展の準備作業。。。

2006-09-26 23:20:16 | 写真
明日から開催される鹿児島合同写真展の準備作業が昼からありました

展示する作品を持ち込んで各団体ごとに展示作業をはじめました
作品の展示する高さや間隔をそろえて額をとりつけていきます
わが かごしまフォトクラブは慣れたものでてきぱきと作業をすませ
30分足らずで展示を終え1番乗りでした

自分の作品にあまり自信がなかったのですが
同じクラブのモノクロ仲間が気に入ってくれたようでほっとしました

作業がひととおりすむと、同じクラブの内○さんに
館内の喫茶室でコーヒーをごちそうになりました
コーヒーを飲みながら写真談義をしました
最近気分が落ち込んでいたのですがコーヒーを飲むことで安らいできました

そのあと、あらかた準備のすんだ会場の写真を見て回りました
たくさんの作品をみるとやっぱり勉強になります

作品を見ていると知り合いの久保◯さんが声をかけてくださいました
聞くと当ブログをお読みとのことでした

今回は30回記念として
出品者の写真を載せた写真集も発行されました
会場でも1冊千円で販売されています

以下に鹿児島合同写真展の案内をしておきます。

鹿児島合同写真展


場所 黎明館

日時 9月27日(水)~10月1日(日)
   AM 9:00 ~PM 5:00 (最終日は4:00 まで)

皆様にご高覧いただければ幸いです。

入場無料
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤瀬川原平さん。。。 | トップ | ルジオミール登場。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Hide.K)
2006-09-27 07:11:31
スミマセン。

勝手にTBしてしまいました。

合同写真展初参加なので、

記事を見つけて嬉しくて。。。

industar-22の作品は、モノクロなんですね。

今日早速拝見させて頂きます。
返信する
Hide.K さんへ (industar-22)
2006-09-27 23:57:12
はじめまして こんばんは

TBどうもありがとうございました



合同写真展参加されているんですね

もしよろしければ作品タイトルでいいので教えていただけないでしょうか?



わたしのは かごしまフォトクラブの 誰もいない海 という作品です



わたしは最終日に見に行く予定です
返信する
拝見しました(^_^) (Hide.K)
2006-09-30 22:16:14
こんばんは、旅行楽しんでますか?

「誰もいない海」拝見しました。

モノクロームなのに、

滲み出す海と空の色。

聞こえるのは風の音と波の音。

けれど人の声は聞こえない。

季節は秋?冬?

そんなことを感じながら眺めさせていただきました。

素敵な写真ですね。

モノクローム

僕の写真は、写団フエニックス「水辺の情景」です。

拙い写真でお恥ずかしい。。。
返信する
Hide.K さんへ (industar-22)
2006-10-01 21:07:55
ご覧になってくださりありがとうございます

撮影した季節は冬です



「水辺の情景」のほうも写真集のほうも拝見させていただきました
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事