ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

清浦ダムの桜。。。

2006-03-27 00:24:05 | 写真
3月26日は朝から雨で
桜の写真撮りはあきらめていました

しかし、昼過ぎに雨があがったので
近くの清浦ダムお桜を撮りに行きました

雨上がりの桜も雰囲気がちがっておもしろかったです
満開の桜を見ていると心が晴れ晴れしますね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めまい。。。 | トップ | やきにく。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人花見 (美雪)
2006-03-30 00:42:35
こんばんは(^-^)。

今日はお水が残り少なくなってきたので、仕事帰りに八重の雫を汲みに行ってきました。もちろん、おいしい左側の方を汲みましたよ。

そのついでに清浦ダムの桜も見物に行ってきました。夕方の薄暗い中に桜の白さが際立っていて、ほぉーっ…となりました。花見客もいなかったので、落ち着いて見物ができましたよ(^-^)。

返信する
美雪 さんへ (industar-22)
2006-04-02 01:12:44
八重の雫を汲みにいらしたんですね



私も焼酎用に汲みに行こうかな。。。



清浦ダムはひっそりと桜が咲いてて

いい場所ですね
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事