ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

JRP 写真展。。

2007-06-28 23:17:51 | 写真
今日は晴れて昼間はうだるような熱さでした
夏を感じさせる青い空と真っ白な雲が気持ちいいです

昼過ぎにちょっと暇を作って写真展を見に市立美術館に行きました
(冷房が効いているので涼みもかねて。。。)

JRP (日本リアリズム写真集団)鹿児島支部の写真展です
かごしまフォトクラブでお世話になっている熊副先生が支部長をされています
またフォトクラブのメンバーのうち数名はこちらも兼ねているので
ほとんど知っている人たちの写真展でした

ベテランの方ばかりで日頃撮り続けた成果があらわれていました


写真展は7/1(日)までです。


今日はデジカメを持ち歩いていなかったので
写真は携帯電話で撮ったもので画質が悪いです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 接写用のアダプター。。 | トップ | ひさびさのビアガーデン。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事