ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

2009 かごしまフォトクラブ写真展。。

2009-11-12 21:51:39 | 写真
現在、私の所属する写真クラブ、
かごしまフォトクラブの写真展を鹿児島市立美術館で開催中です

今回私は、広い講堂での展示ということで
モノクロ全紙で10点を出品しています

街の記憶 というタイトルで
最近撮った写真を展示しています

どうぞ、ご高覧ください

15日までです
15日は私も会場におります。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金美齢さんの講演会。。 | トップ | タイラギの刺身。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (坂元)
2009-11-16 12:23:08
昨日、友人から美術館でとてもいい写真展が開催され今日が最終日ですよ、と連絡がきたので見に行きました。
本当にギリギリで見に行けて良かったです。
楽しませていただき、ありがとうございました。
返信する
勉強になりました!! (マジンガー5)
2009-11-18 00:20:24
この前の写真展色々刺激を受けいい勉強になりました!!
またあの時”I氏”が現れたのは偶然なのか?必然なのか?
今でもI氏の行動には目を疑うものがございます。
しかしとってもいい人ですので、これからもよろしくおねがいします。
それと私もよろしくお願いします。
返信する
坂元さんへ (industar-22)
2009-11-23 23:20:36
写真展にお越し下さりありがとうございました

ブログの方もよろしくお願いします
返信する
マジンガー5 さんへ (industar-22)
2009-11-23 23:25:07
写真展、来ていただきありがとうございました
フードマニアのI氏にもよろしくお伝えください

はじめ、I氏も誘い合って来たのかと思っていましたが
ホントに偶然だったんですね
(ストーカーされてたりして。。。)

次のスナップ大会楽しみにしております
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事