ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

通院日。。

2006-08-27 00:47:40 | 病気のこと
今日は通院日でした
気分を変えるために今日はいつも(ミ・ラ・ク オム)と違う香水を使ってみました
ジバンシーのInto the Blue です
夏の青空のような透明感のあるさわやかな香りです
女性用なんですがユニセックスとしても使えそうです

今回はそこまで混んでいませんでした
待合室ではなぜだかファインディング ニモ のDVD が流れていました

診察では強迫性障害のほうは落ち着いていることを話しました
そして仕事の話。。
いまやっている仕事がなかなかすんなり結果がでないので悩んでいます
そりゃ結果がでれば誰だって頑張れるし、
逆に結果がなかなか出ないと調子悪いですよって

仕事の結果が出だすまでは薬の方は
現状を維持した方がよさそうだねってことになりました
なので、今までと同じデプロメール200mg/day, とドグマチール100mg/day を処方されました

そうそう、今回で病院に行って薬を飲み始めて丸2年になります
あとどれだけこの薬と付き合うのだろう。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街角でスナップ。。 | トップ | 9月の合コン。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mitz)
2006-08-27 08:32:36
industar-22さん,こんにちは。

私はお薬を使い始めてから3年ちょっとになりますが,最近本当に調子良いです。

デプロメール150,トレドミン50,アモキサン50,他とん服...減薬はまだできていませんが,無理をすると長引くだけだと思いますし,調子が良くなれば1年前のことも良い経験だったななどと思える余裕が生まれてきます。

どうかindustar-22さんも焦らず,先生の判断に従ってもう少しお薬と付き合ってみて下さい...強迫性障害が落ち着いてきているのは良い方向に向かっている証しだと思います。
返信する
Mitz さんへ (industar-22)
2006-09-15 12:14:28
そうですね

もう少し前向きに薬たちと向き合ってみようと思います
返信する

コメントを投稿

病気のこと」カテゴリの最新記事