ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

カメラを持って。。。

2005-10-10 13:07:08 | ソビエトカメラ
夕方にふらっと出かけました
薩摩川内市の方へ行ったのですが
あちこちで稲刈りをしていました
何度か車を停めてその風景をキエフ/Tri-X で撮りました

うちも家で食べる分だけは稲を作っていますが
知り合いの方が大きなコンバインを使い穫ってくれました
ほんの1時間で済んだようです
でもやっぱり昔ながらの方法で天日干ししてから脱穀するほうがおいしいそうです

閑話休題、
そのあとは藺牟田(いむた)池に行ってみました
休日なので家族連れで賑わっていました
ここでルビテルで白鳥や水面に映る山々、ボートで遊ぶ恋人たちを撮りました
もうすっかり秋の気配です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院日。。 | トップ | 藺牟田温泉 下の湯。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ソビエトカメラ」カテゴリの最新記事