ソビエトカメラ日和

私のソビエトカメラライフや日頃思ったことについて・・・

鹿児島発、クラシックカメラマガジン!!

2009-11-07 00:04:37 | モブログ。。
みなさん、お久しぶりです
ここのところ忙しくてなかなかブログの更新ができずご心配かけてすみません

仕事や趣味に忙しく、今までになく非常に充実した日々を送っておりますので安心してください
仕事は八代ですが写真活動等で鹿児島へはちょくちょく帰っていますよ


ここから、本題ですが
今回は本の紹介をします

鹿児島のクラシックカメラ愛好者による雑誌が出ていますので紹介致します

CLASSIC CAMERA MAGAZINE KAGOSHIMA といいます
これは、カメラサービス鹿児島さんに集うカメラ好きの有志が出版した雑誌で
それぞれのメンバーのカメラや写真、エピソードが綴られています

写真仲間でこのブログにコメントをくださるyさんも登場されています
(私もこのカメラ好きの仲間に加わりましたので、次号で登場予定です)

各メンバーの個性がそれぞれで、カメラ好き、写真好きな方にはおもしろい内容となっておりますので是非ご覧ください

書籍としてもありますが、オンライン版を無料で閲覧することもできます
ここ← をクリックすると全ページ閲覧できます

どうしても紙媒体の本で欲しい方は
カメラサービス鹿児島さんに問い合わせてみてください

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光の棚田。。 | トップ | 金美齢さんの講演会。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2009-11-08 20:37:13
おひさしぶり。
秋の一日 いい写真はとれましたか?
返信する
ありがとう (Y)
2009-11-11 23:48:46
ブログにのせて頂きありがとうございます。
次号の原稿期待してます。
返信する
たま さんへ (industar-22)
2009-11-12 21:50:11
先週末は天気もよく、いい写真がたくさん撮れましたよ

そのうちブログへも載せますね
返信する
y さんへ (industar-22)
2009-11-12 21:51:04
先日の会合、楽しかったです

次号はがんばります
返信する

コメントを投稿

モブログ。。」カテゴリの最新記事