長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

育英写真館(11/4)

2004-11-04 22:29:18 | 育英写真館
このページの写真は携帯ではご覧いただけないかもです。
その際は、ご面倒でもパソコンなどでご覧くださいませ。
ごめんなさい。

---

11月4日のみんなの写真です。


 みんなで、体育館に集まって、あのね日記を書きました。


 
 地震の時のことを、真剣に書きました。



 元気で良かったね。



 快さん、すごい顔になってます。



 川上園長先生にも電話で元気な声の報告です。



 日記を書いた後は、また、思いっきり遊びました。



 久しぶりなので、先生も嬉しかったのです。

---

ガンバロウ長岡!!!
 by 川上
この記事についてブログを書く
« 今日のセンターの様子 | トップ | 2週間が経ちました »