長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

2週間が経ちました

2004-11-06 08:29:33 | 地震ぐらぐら日記
地震から2週間が経ちました。
今日も未明から数回余震が続き、布団の中で娘とびくびくしてました。こんな風に寝てるときに最初の震度6が来ていたら…と思うと、本当におそろしいです。

まだまだM5.5クラスの大きな余震が来る可能性があるそうなので、注意していましょう。

倒れやすいものの近くや、壊れそうなもののそばには近寄らない。いつでも、用心していましょう。

---

今日の育英センターの勤務担当は
 豊岡、新保です。

本日も18:00までのお迎えにご協力をお願いします。

---

昨日は川上は、娘の熱でお休みさせて頂きました。申し訳ありません。
プール熱だそうです。この時期に。3~4日、長くて1週間くらいの熱が続くそうです。プールじゃなくても感染するものだそうです。

ガンバロウ長岡!!!
 by 川上
この記事についてブログを書く
« 育英写真館(11/4) | トップ | 地震回数&余震確率(11/6) »