長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

きょうの音楽教室ミニミニ発表会について

2007-11-16 10:13:35 | きょうの育英
きょうの夕方はいよいよ音楽教室の
ミニミニ発表会を開催します。

会場は希望が丘保育園の体育館。
時間は午後5時半から午後6時までです。

まだ歌も合奏も“完成”ではありませんが、
今の段階での精一杯練習してきた様子を
ご覧いただき、またお聴き頂きたいと思います。

いわば、中間発表会です。

夏休みから、また春から楽しみながら音楽に
取り組んできた子ども達の姿を認めて頂ければ
なにより幸いです。 


【駐車場について】
時間帯が、ちょうど保育園のお迎えと重なるため、
お迎えの車で保育園周辺が混雑します。

また、保育園周辺に駐車をされますと、交通に大きな
支障となります。公園のまわりなど、少し離れた
ところに車を停めて頂きますよう、ご協力をお願いいたします。

---
Go For It!! IKUEI!!
 by 川上
この記事についてブログを書く
« 双六で足し算練習? | トップ | ミニミニ発表会ご来場御礼 »