長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

ミニミニ発表会ご来場御礼

2007-11-17 08:11:55 | きょうの育英
昨日の音楽教室は、5時30分からミニミニ発表会を行いました。

大勢の保護者の皆様、またご家族の皆様からお越しいただき、
子ども達の頑張る様子をご覧いただきました。

本当にありがとうございました。

子ども達は、夏休みから練習をしてきた合奏、春から練習して
きた歌を、お家の皆様から聞いていただける、この日をずっと
楽しみにしていました。

いかがでしたでしょうか。

子ども達の真剣な様子、緊張しながらも輝く目で歌う様子、
演奏する様子をご覧いただけたのではないでしょうか。

まだまだ練習不足なところもありましたが、それは今後の課題と
させていただき、音楽教室のみんなとわたし達センタースタッフで
心を一つにして、さらに演奏技術を磨いていきたいと思います。

これからも温かい応援をどうぞよろしくお願いいたします。

---
Go For It!! IKUEI!!
 by 川上
この記事についてブログを書く
« きょうの音楽教室ミニミニ発... | トップ | 良寛様はぶよぶよクラゲを見たか »