長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

空手教室にばら組さん参加

2005-02-25 08:07:36 | 育英写真館
昨日の空手教室には、4月に行われる大会に向けて、保育園の年長ばら組から
数名の人が参加してくれました。

育英センターの1~3年生と共に、稽古に励んだのは6名のばら組さん。
見学のみの人も数名いました。また、保護者の皆さんもおよそ1時間半に
渡る練習を最後まで見学していってくださいました。

子ども達は、お互いに緊張感を持って稽古に臨んで、充実した練習を
することができたようです。暖房もない体育館で寒かったですが、
終わった表情はみんな満足していました。

来週もお待ちしています。また元気においでください。















---
ガンバロウ長岡!!!
 ガンバロウ育英!!!
by 川上
この記事についてブログを書く
« 第2回説明会終了!! | トップ | やっぱり歌はムズカシイ »