長岡育英センター・ブログ

遊びも勉強もおやつも2020年も!
育英なら毎日仲間と一緒、みんなと一緒!
育英が僕らの放課後の場所!

喫茶育英もクリスマス

2005-11-29 21:13:50 | きょうの育英


喫茶室にもクリスマスツリーがお目見え!
もう、センター中がクリスマス一色です。

---

「ただいま帰りました!」

帰ってきた人達が喫茶室にもクリスマスツリーが
飾られていることを聞きつけてやってきました。

「わー、すごい!」
「クリスマスだー!」



このツリーは、郁恵先生が実家から持ってきてくれた
ものです。1,2年生が協力して組み立てて、飾りました。

幼い日の郁恵ちゃんが見てきたツリーで、育英センターの
みんなが一緒にクリスマスをお祝いします。



置き場所は、カウンターの上に決定しました。



ますます、喫茶育英が「スナック育英」みたいに
なってきました……。

---
Step by step, IKUEI!!!
 by 川上
この記事についてブログを書く
« クリスマスツリーを飾った | トップ | 大根ぬき、カブ抜き »