静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

「天体観測バルコニー」のある家(^^) 重量鉄骨 ID3 池田建設 焼津市

2019年02月01日 19時16分49秒 | 重量鉄骨の住まい

こんにちは再び  スウェル  です

しつこいとか言わないで

さて、引き続きお送りしますのは先週末に同時開催させて頂いた

焼津の完成見学会の現場です

ご協力頂きましたお施主様、ご来場頂いた多くの皆様

誠にありがとうございました

 

私スウェルはキャメラマン風を装って行って来ましたよ

 

こちらのお宅は弊社が得意とする重量鉄骨構造の3階建て

強さもさることながら、やはり迫力満点です

 

 

和室

 

こだわりの和室はとても落ち着いた良い雰囲気

大きな仏壇があるようで収納スペースの確保を工夫しました

 

LDK

 

 

16帖のLDKに、隣接した間仕切りのある6帖をプラスすれば20帖オーバーの広々空間

 

キッチン

こだわりのL型キッチンは、クリナップ製

他社メーカーには無い収納力が魅力の素敵なキッチン

 

ユニットバス

1.25坪の広いユニットバス

天気のいい日は富士山を眺められるんだそう 

なにげない日常が至福のひと時に

 

エレベーター

 

最近のホームエレベーターはエレベーター感が無いですね

建具にすごくマッチしています 3階建てでもエレベーターがあれば楽々

生活を快適に支えてくれる事、間違いなしですね

 

本棚

お洒落な本棚は奥様専用

アクセントクロスが素敵です

 

天体観測スペース

日中なのが残念ですが

自宅の広々バルコニーで天体観測なんてロマンチック

更に屋上でも

 

ステンドグラス

 

ご友人に新築祝いで頂いたんだそうです

夜空や南国のデザイン 可愛く仕上がっています

 

いかがでしたか?

こちらのお宅も、とっても素敵でしたね

 

次回は静岡市清水区にて、2/23.24 重量鉄骨三階建て住宅の

完成見学会を予定しております。※完全予約制

こちらもお楽しみに 詳しくはHPをご確認下さい

 

アイ・ディー・スリーの池田建設

 

最近、「趣味は読書です」って言えたらカッコイイなと思っている

 スウェル  でした

 

本  社 : 静岡市清水区興津本町192  tel 0120-844-384
静岡 支店 : 静岡市駿河区曲金2丁目3-8 tel 0120-333-271
沼津営業所: 沼津市五月町12-27   tel 0120-333-271

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気サラサラ ファースの家... | トップ | 『今と これからを快適に!... »
最新の画像もっと見る

重量鉄骨の住まい」カテゴリの最新記事