静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

空気サラサラ ファースの家 完成見学会ありがとうございました(^^) 清水区西久保 

2019年02月01日 16時11分23秒 | ハピネス ファースの家 Happiness Fas

こんにちは  スウェル  です

インフルエンザが流行しているようですね・・・

私、今週半ば、のどの痛み、鼻水、咳、微熱と辛い時間を過ごしておりました。

病院にも行きましたが、その判断がなされず検査もなし。

まあいいか・・・と、休養したら治りました

「〇〇は風邪ひかない」って言いますがホントかもしれませんね

 

さて、先週末は、清水区西久保の「ファースの家 完成見学会」に参加させて頂きました。

この場を借りて、お施主様とご来場者様に感謝致します。

ありがとうございました 

 

予想以上に反響や反応が大きく、皆様のリアクションが嬉しかったのが個人の印象です

 

やはり

 

「物凄く暖かいね!」

 

「これでエアコン一台!?」

 

「床暖房効いてるんじゃないの?」

 

と様々にご意見頂きました 久々のファース見学会でしたが大盛況

お洒落な外観や内装も相まって相乗効果抜群でした

重ねて御礼申し上げます

 

そして、観に来られなかった方のためにお写真を用意いたしましたので下記をCHECKしてみて下さい

 

子供部屋

温もりのある無垢の木でロフトベットを造りつけました。将来、間仕切りが出来るように間取りの工夫も施されています。

 

LDK

 

 

 

広々23帖ものLDKは解放感があり、ゆったりと生活できる家族の憩いの場。

県産材を利用した壁の羽目板がアクセントになっています。

お施主様がセレクトされたダイニングの照明がとっても綺麗でおしゃれ。

非常にオープンな対面キッチンは、常に家族の気配を感じられます。会話も弾みますね。

 

キッチン

 

赤が可愛いアクセントになっているカップボード。収納力も大幅アップです。

 

 

バスルーム

1.25坪のゆったりとした浴室は日々の疲れを癒してくれます。

 

 

パントリー 内部

 

 

充分すぎる程の収納量をもったパントリー。日々の買い置きやお片付けにも一躍を担います。アールの入り口が可愛いんです。

 

外観

 

ALC(軽量コンクリートパネル)を採用した外壁は、凹凸のあるデザインをチョイスし、シャープな印象に。

玄関ポーチには化粧の柱と梁を設けて内外とのスペースを別空間としました。 

 

 

 洗面所
 
 

大きな鏡は家族が並んでもノンストレス。細かな収納もたっぷり使いやすい。

マリンランプがお洒落な雰囲気を演出。武骨なコンクリートの表情はクロスで。

 

塗り壁

 

 職人の技とセンスが光ります
 
 

玄関照明

素敵

 

トイレ

正面のアクセントクロスはトレンドの古材調に。

 

 

本当に素敵なお家が出来ました

ありがとうございました

 

次回の、ファースの家関連イベントは3月に構造見学会を予定しております

是非体感しにいらして下さい

「百聞は一見に如かず」

風邪をひかない  スウェル  でした

 

アイ・ディー・スリーの池田建設

本  社 : 静岡市清水区興津本町192  tel 0120-844-384
静岡 支店 : 静岡市駿河区曲金2丁目3-8 tel 0120-333-271
沼津営業所: 沼津市五月町12-27   tel 0120-333-271

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラダ・カズ アフター日誌... | トップ | 「天体観測バルコニー」のあ... »
最新の画像もっと見る

ハピネス ファースの家 Happiness Fas」カテゴリの最新記事