静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

地震・津波から家族を守れる重量鉄骨住宅の完成見学会を行いました!

2013年02月23日 17時46分42秒 | イベント各種

皆様こんにちわきらきらです

本日2月23日(土)

静岡市清水区石川で地震・津波に強い重量鉄骨住宅の完成見学会が行われました

外観もスタイリッシュで新しい感じですね

こちらの住宅のテーマは「家族で楽しく遊べる家」

このブランコモックもかわいいですね楽しそうです

スタディーコーナーも充実 

お勉強がんばってくださいね

奥様こだわりのキッチンも大変好評でした

大容量の収納空間も大人気でしたCちゃんM君本日はありがとうございました

子供ロフトも収納ベットなど使い方もいろいろ

子供さんに喜ばれました Cちゃんご来場ありがとうございました

こちら完成見学会と八坂北にて構造見学会も同時開催しております

皆様お誘い合わせの上お気軽にご来場下さい

    BYキラキラ変奏曲

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清水区にて津波に耐える重量... | トップ | 静岡県焼津市 津波対策住宅... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事