静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市清水区三保にお仕事に行ってきました!

2011年10月27日 16時59分20秒 | スタッフの楽しい生活

皆様こんにちわきらきらです

先日伺いました静岡市清水区三保のお宅にお仕事に行ってきました

こんにちわRちゃん  覚えててくれたのね

しっぽをふりふりご挨拶してくれました

業者の方を連れて行ったのですがその人にはちゃんと吠えてましたえらいちゃんとわかるんですねなんて賢いRちゃん

日当たりがよくひなたぼっこはもう格別ですね

お仕事終了

そんな気配は微塵もない本日のブログでした

この後国吉田も行ったんだけどなー

        BYきらきら変奏曲

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市清水区村松にてビルト... | トップ | ねこの爪とぎにお悩みの皆様... »
最新の画像もっと見る

スタッフの楽しい生活」カテゴリの最新記事