静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

New ID3 ウエルネス 3階建てビルトインガレージ住宅【No.9】

2014年09月19日 14時39分04秒 | エコライフで快適な住まい

 

こんにちは。設計のシミズです

 

昨日の良き日に静岡市葵区平和三丁目

重量鉄骨3階建て住宅の建て方を行いました。

 

朝から作業が始まり

 

 

作業は順調に進み

 

 

午後3時過ぎには作業完了

 

あっという間に建物の骨組みができちゃいました

早いですね

そして頑固な構造の大迫力に見とれてしまいました

あと鳶の職人さんがすいすいと鉄骨の上を歩き、作業する姿にも

見とれてしまいました。かっこよかったです

 

建物のボリュームも見えてきて、

これから工事が進むのがますます楽しみになりますね

 

次は胴縁工事へと進んでまいります。

 

 

お施主様のS様、おめでとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月第三水曜日ランチ会 @オ... | トップ | 大変身!!大型リフォーム耐... »
最新の画像もっと見る

エコライフで快適な住まい」カテゴリの最新記事