静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

裾野市で重量鉄骨リフォーム工事が始まります!!

2016年07月19日 14時33分52秒 | 鉄骨リフォーム・リノベーション

『RIRE 静岡県東部の女性スタッフのリフォーム&リノベーションSHOP』

こんにちは、店長 足立です。

いよいよ梅雨も明けましたね、蝉の鳴き声が力強く、夏本番です!!



2年前に社屋新築工事をさせて頂きました、

裾野市岩波の 『エス・トリップ様』

 


新築時には間仕切りのない広い空間でお引渡しさせて頂きました3階部分を、

この度、2LDKのスペースに改装させていただくことになりました

 

 

プランお打合せ時には途中、LDKの配置に悩まれたことも・・・

そんな時はイメージを明確に掴んでいただくため!!

スタディ模型登場!!

 

 

そしていよいよプランも決まり、現場打合せも済みまして、

8月上旬より着工させていただきます!!

 

3階の広いベランダから感じる心地よい風と、浴室の窓から望める富士山と!!

そしてご主人チョイスのキリっとしたインテリア!!

 


壁の配置にとらわれず、

自由に間取りの展開が可能な重量鉄骨のリフォームが始まります!!

 

 

RIRE【リール】  puroduced by アイ・ディー・スリー 池田建設㈱
  沼津市五月町12-27
  TEL:055-926-6171

 

 


 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市重量鉄骨3階建て【定... | トップ | リフォーム相談会を開催します。 »
最新の画像もっと見る

鉄骨リフォーム・リノベーション」カテゴリの最新記事