静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

重量鉄骨3階建てビルトイン住宅の完成見学会を静岡市で行いました!

2012年03月11日 18時55分21秒 | イベント各種

皆様こんにちわきらきらです

本日重量鉄骨3階建てビルトイン住宅の完成見学会を静岡市清水区蜂ヶ谷で行いました

昨日と今日2日間させていただきましたが、大変多くの皆様に

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました 見どころ満載

今人気のシューズクロークNちゃんモデルになってくれてありがとうございました

ちょっとしたカウンタースペースはとても便利ですよね

LDKと和室の上に開け閉めできる欄間がこれは皆さんに好評でしたね

リビングの向こうにウッドデッキがバリアフリーでつながっています

こんな角のスペースもアールのカウンターでおしゃれに機能的に使えそうですね

階段の途中にあるニッチもクロスがミッキーでとてもかわいかったー

寒い中ご来場いただきました皆様に感謝いたします

皆様が楽しんで住んでいただける住宅をお届けしますので応援よろしくお願いします

また、清水区上1丁目でも重量鉄骨3階建ての完成見学会と、

JR清水駅みなと口広場にて「しみず防災フェスタ2012」が行われ、

池田建設の津波シェルターが展示されていました

       本日はありがとうございました

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津波シェルターで 防災に臨... | トップ | 猫と暮らす住まい その4 ... »
最新の画像もっと見る

イベント各種」カテゴリの最新記事