静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

静岡市清水区草薙一里山にて、駐車場付き重量鉄骨三階建て完成見学会を行いました。

2011年02月27日 19時15分43秒 | NEWS!!

皆さまこんにちわ静岡支店オレンジです。

このたび、静岡市清水区草薙一里山にて、完成見学会をおこないました

 

今回の見どころは何と言っても

この重量鉄骨の特徴を生かしたビルドインの駐車スペース

 

な ん と

車が5も駐車出来ちゃうんです.....

これならお客様が来ても安心ですよね

玄関に入ったらすぐ真正面に飾り棚が設けてあります

緑のタイルが爽やかで素敵ですね

 

家族みんなが集まるリビングにはこんなに大きな窓

重量鉄骨だからこそできる空間ですよね

外からの光を目いっぱいに取り込めて明るいリビング

その右手には壁一面を広々と使ったオリジナル壁面収納

たっくさんの物が収納出来ちゃいます

 

こちらは、三階のベランダ

とても広く設けられ、清水の景色が一望できます

ここでバーベキューなんかできたら…最高ですよね

 

    

この度は、ご近所の方もたくさん来場していただきとても盛況の完成見学会になりました

     本日はありがとうございました

by.オレンジ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡市駿河区八幡にて、池田... | トップ | 静岡市清水区興津本町の外構... »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事