静岡で重量鉄骨構造の建物ならアイディースリー池田建設 【スタッフブログ】

ブログタイトルをカメさん日記より変更しました。当社スタッフが日々の活動やイベントの案内などをブログで紹介します♪♪

重量鉄骨のインテリア!

2010年01月25日 10時11分08秒 | NEWS!!
皆様こんにちはきらきらです

名古屋市のパナソニック電工とサンゲツショールームに行って参りました

お客様とバスに乗りまして
パナソニックでは、照明器具や設備、サンゲツではクロスやカーテンなどの内装のインテリアの基本になるものを見て参りました

こちらはパナソニックの名古屋ショールームです
照明器具がたくさんあり、設備や建材なども見てまわれます




お楽しみの昼食のお時間
名古屋舞鶴館
まるで旅館のようなお料理屋さんでした
仲居さんもいてねーよくしていただきました 
     ありがとうございました




こちらはお昼のお膳です
お刺身もあってとても美味しかったですきらきら完食でした



茶碗蒸しもつきました豪華ですね



午後はサンゲツのショールームにてクロスやカーテンの見本を見ながら皆様お部屋のイメージを考えていらっしゃいました

先にこんなプランボードをお作りし
当日は、担当やコーディネーターと相談しながら決められるのがいいですね



サンゲツのコーディネーターさん美人でした
写真撮ってくればよかったです

内装はインテリアの決め手です何といっても毎日目にするところですからねー

   池田建設では、このようなバスツアーを年2回程度行っています
   小旅行のように楽しんでご参加いただけると思います

   皆様ぜひご参加いただいて、すてきな家を手に入れていただきたいです

今回ご参加いただきました皆様のご協力のおかげで特に何事もなく無事にバス見学会を終えることが出来ました
皆様ありがとうございました

今後とも皆様とご一緒に楽しく家作りしていきたいです

         BYきらきら変奏曲










この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続!重量鉄骨の現場が近くに... | トップ | 興津宿 寒ざくらまつりが開... »
最新の画像もっと見る

NEWS!!」カテゴリの最新記事